8/11から8/17までレッスンはお休みです。

海の日の8月11日(金)から17日(木)までレッスンはお休みです。

みんな、お盆だからお墓参り行ったり、おじいちゃん・おばあちゃん家に行ってるかなぁ?(^-^)

わたしのお盆休みは発表会の資料作成にあてる、ガッツリ繁忙期であります\\\\٩( ‘ω’ )و ////

朝起きてから寝るまで…ひたすらカタカタ作業です。

わたしの毎日はほとんど肉体労働なので、ジッとモニターと睨めっこしながらあっという間に1日が過ぎて行くのに驚いています(@_@)

今日の最後のカタカタ作業は、ちょっとホッコリしてお仕事終えたかったので、集合写真の並び順を。

昔のお家にあったような、柱に刻まれるみんなの背丈を見ながら『あぁ、こんなに大きくなって(╹◡╹)』と、ニンマリしながら、カタカタ作業を終えました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください