今週は顔写真と身長〜。

今日で7月もおしまい。明日からは8月が始まってしまう!

楽しい夏休みを満喫してるかなぁ?(o^^o)

満喫&練習も忘れずにねん(*´ー`*)

そして、これからは資料作りの日々がやってくるわたしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まずはお盆休みの間にお仕事できるよう、素材集めに入ります!

今週はウェルカムボード&プログラム用のお写真撮ります!

そして、集合写真や2部での並びの立ち位置用に身長も測るよ〜!(*’▽’*)!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください