EXILEみたいに。

他の教室では通用しない表現なんだと思うのですが…(^-^;

毎週、わたしの変な例えに慣れている生徒ちゃんたちには、通用するのであります(^◇^;)

同音連打が、ちょっとスマートに行かなかったので…やってみました!

EXILEみたいに、グルグル\(//∇//)\笑笑。

グルグルがドタバタしてると、じっと見れないよね♪( ´θ`)ノ

人がグルグルしても安定して回る。

指がグルグルしても安定して弾ける。

そんなんじゃないよ、同音連打!という声がたくさん聴こえてきそうですが(*´∇`*)

日頃のレッスンで、わたしのへんてこりんな表現に付き合えてる生徒ちゃんには伝わるので、それでよし!なのであります( ̄∇ ̄)

もちろん、その後はドタバタすることなく、華麗なる指さばきをしておりました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください