ストピ2回目(*☻-☻*)

今や至る所に設置されてるストリートピアノ。

どこかで誰かが見てるかもしれないϵ( ‘Θ’ )϶と思ってしまうわたし。笑笑。

なので、初ストピは神戸で。

そして、2回目は先月末に行った壱岐へ渡る時。博多港に設置されたストピで。

なんと!お魚バックに演奏できる(*゚▽゚*)

このシチェーションが、たまらなくステキでありました♪

なので…選曲は…

♪アンダー・ザ・シー♪

♪彼こそが海賊♪

ちょっと、ふらつきながらも弾き終えると、ちっちゃな女の子がママと拍手してくれました(^-^)。えへへ。ありがとう(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください