資格試験のための一瞬帰省に喜ぶ(*゚▽゚*)

先月末にバイバイしたばかりの下の子。

昨日七夕の夜遅くに、資格試験を受けるため一時帰省であります(*゚▽゚*)

1週間しか経ってないじゃん!と周りには言われますが、毎日一緒に過ごして来たんだもん、そりゃ、会えるとなると嬉しくて╰(*´︶`*)╯♡。

帰るとなると、毎回撃沈よ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

今回も、また撃沈覚悟で(笑)、束の間のひとときを過ごしました。

とはいえ、36時間の滞在のうち、夜が2回。夜は寝てる(( _ _ ))..zzzZZ。

残り20時間を楽しむぞ(*^◯^*)!

やさいカフェBROCCOさんで、体に優しく美味しいランチをいただきました(^∇^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください