日曜朝イチで福岡へ。

下の子の資格試験は日曜日。

先週末も大雨でしたが、今週も大雨で公共交通機関の遅延・運休で受験出来なかったら、何のための一時帰省なんだぁ。

ということで、大雨の中試験会場まで送って行き、試験中はそのまま待機して。

2時間半。みっちりお仕事出来ました( ̄▽ ̄)

試験終えたら、朝の大雨はどこへやら?(^O^)というくらい晴れ間がさし、娘リクエストのラーメン一緒に食べて(食リポ用の写真取り損ない( ˙-˙ ))。

お腹いっぱいになったら、お買い物して、下の子の住処まで運んでくれる乗り物の乗り場まで送り届けて来た帰り道。

わたしの撃沈した心を表すかのような大雨(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。・°°・・°°・。

朝の雨とは比べようのないくらい、バケツいや、滝がひっくり返ったんじゃない?かと思うような大雨でした。

こないだ行った鍋ヶ滝
みたいな大雨でした。

今度帰ってくるのは…いつになるかなぁ。。。

帰宅した後は、淋しさ解消のためひたすら仕事三昧!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください