しあわせいっパイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週のレッスンは調整週でお休みでした。

その間に、修学旅行へ出かけた中学3年生の生徒ちゃん。

昨年の発表会は、ご親戚の結婚式と重なり発表会には残念ながら参加出来ずでしたが、新郎新婦さんと一緒に幸せいっぱい♡の一日を過ごしました。

今年は受験もあるけれど、これまでの在籍生&卒業生と同じく、発表会には参加!&スタッフとしても活躍してくれるようであります(^。^)頼もしい!!うちの子たち!

そんな生徒ちゃんから、修学旅行のお土産をいただきました(*^o^*)

今日は台風3号の影響が心配されていましたが、修学旅行期間は台風2号と同じ進路を辿るので心配していましたが、お天気も回復し、楽しい修学旅行を満喫ひたようでありました(╹◡╹)

Sちゃん、お土産ありがとう(*゚▽゚*)

わたしの心も『しあわせいっパイ』だよん(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください