いいの、みぃつけた( ͡° ͜ʖ ͡°)

こないだ教室の仲間入りした小国杉の積み木ちゃんたち。

買った時にはビニール袋に入っていて、まだ住所がなかったのだけど、今回の広島旅で良いもの見つけました( ・∇・)

尾道帆布さんの工房&店舗で、ちびっ子でもお片づけ出来そうなかわいいバスケット発見(^-^)

帰って、早速いれてみたよ!

じゃーん!!この素朴さ。自然さ。

たまらん(o^^o)

そして、見事に積み木全部おさまりました!

遊んだあとは、きちんとお片づけも遊びのうち。

みんな、待ち合いで遊んだらお片づけもよろしくねん( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください