壊れた〜(;_;)

毎日使ってるドライヤーが突然、壊れました(;_;)

ブーンといつも通りに乾かしていたのは、GW中に滞在していたホテルでのこと。

その時、突然止まってしまったW(`0`)W

その後、何度もコンセント差し替えても、スイッチ入れても全く動かん|( ̄3 ̄)|

この日はホテルのドライヤーあったから良かったけれど、帰宅してからすぐに買いに行きましたよ。

愛用しているのはパナソニックのナノイーが出るタイプ。でも、ナノイーがなんなのかはよくわかってないけど。笑。

上がこれまでのもの。下が進化した新しいドライヤー。

進化した浸透ナノイーのドライヤーを購入

前のは水分保有率3に対して、今回のは水分保有率5。カラーの色落ちも抑制してくれるそうな。

体も錆びれてくる51歳Σ(-᷅_-᷄๑)。日々の積み重ねに縋りたい٩( ᐛ )و笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください