めっちゃ応援されてる(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう!!

毎回のレッスンでのことを記入しているレッスンノート。

わたしのは大学ノートに殴り書き。

生徒ちゃんたちには、ダ○ソーで年明けから並ぶディズニーやサンリオのスケジュール帳を渡しています。

そのスケジュール帳には一年分のカレンダーと、見開きで使っても一年分のレッスン内容が書けるメモページもあり、長年愛用しています(^-^)

そのカレンダー部分は、お家で練習したらシールを貼ったり、色塗ったり、お絵描きしたり…みんなそれぞれに、お家での練習を見える化して頑張ってくれてます(^O^)

新一年生になった生徒ちゃんの今月のカレンダーは、びっしり毎日練習した証をオリジナルお絵描きで書いてくれてたのだけど…

1番上の段♡見て♡見て♡

せんせい、おしごと がんばってね。

せんせい、ファイト!

って、わたしへの応援メッセージが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もう、とっても、とっても嬉しくて!!感動しましたよ╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうね、Nちゃん!!

これから発表会に向けて、やることだらけになってキャパオーバーしそうになったら、この写メ見て頑張るからっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今年も発表会、みんなで楽しもうねっ(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください