教室おたより出来ました(^-^)

昨日に引き続き、今週は引きこもり作業。

きっと今年も、これから発表会に向けて引きこもり作業が増えてくんだろな\( ‘ω’)/

今日は毎月手書きの教室お便りを書き上げました!

そろそろpcの方が便利だと思うのだけれど…おたより書き始めたころは全くpc操れなくて、仕方ないというか選択肢が手書きしかなかった!W(`0`)W笑笑。

10年近くも手書きを続けながら、pcも必要にかられて使っていると、何となく使えるようになってきました(^-^)

だけれど、もう少し手書きで想いを伝えていこうかと思いつつも、

手書き故にスペース配分間違えて字が押し込められたり、文章ヘンテコだったりすると、

サクッとフォント数変えられたり、delボタンポチッとで書き直せる方が楽チンなんだろうなぁ…( ̄(工) ̄)

と、頭の中をいつもぐるぐるしながらおたより書く毎月20日前後です(=^▽^)σ

明日、月曜日の生徒ちゃんからお渡ししていきますので、ご確認よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください