『わぁ(*’▽’*)久しぶり〜!』卒業生が教室へやって来てくれました!

うちは兄弟・姉妹ちゃんで通っていただくお家が多く、本当ありがたい限りです。

金曜日のレッスンでのこと。妹ちゃんのレッスン時、『こんにちは〜(^-^)』と妹ちゃんと一緒に教室へやってきてくれたのは、卒業生でもあるお兄ちゃん中学2年生君。

『わぁ((o(^∇^)o))!○君!!久しぶりー(*’▽’*)』

すっかりわたしの背も追い越され、青年の顔つきになり、凛々しい!やっぱイケメンやわぁ(^-^)と思いながら、学校での様子や近況をお話し出来て、とても嬉しかったです(*^◯^*)

帰り際、『また遊びに来てね!』と言うと、『はいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)また来ます』とまたまた嬉しいお返事。

卒業しても、こうして遊びにやって来てもらえて。

今もまだ、成長ぶりを度々見せていただけて、とても嬉しいです♡

今いる生徒ちゃんたちも、こうして遊びに来てもらえるような関係がずっと続いていけるような教室でありたいと思います。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください