袋詰めのバイトありがと(*^ω^*)

昨年?いや、一昨年?開催したみかん祭りの『ボールすくい』でお残りとなったスーパーボールたち。

めっちゃ買い込んだからなぁ…どしたものか?と思っていたけれど…

そうだ!(*゚▽゚*)ごほうびボックスという手があるではないか!

と思ったものの、小分けにする作業をする時間が…_:(´ཀ`」 ∠):

そこで、この日にめでたくごほうびボックスを物色することが出来た(笑)、いえいえ、テキスト終了した生徒ちゃんにバイトを頼みました。

スーパーボール袋詰め作業であります( ̄∀ ̄)

色合いも考えながら、5色1セットとなるように詰めてくれて、ありがとう!

わたしのお仕事がひとつ減って助かりました(o^^o)

もちろんバイト代は、セットになりきれなかったスーパーボール2個m(._.)m

やっぱりブラック音楽教室やわぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください