YouTube。アップしました( ̄∇ ̄)

先月末。最後のレッスンとなった社会人のNさんとの連弾を教室YouTubeにアップしました( ̄∇ ̄)

姉妹揃って移籍して来てくれたとき、彼女は高校生。妹ちゃんは中学生。それから早10年。

多感なお年頃のレッスンでは、笑ったり、泣いたり、衝突したり、といろんなことがありましたが、そんないろんなことを重ねて、2人ともステキな女性になりました(╹◡╹)。わたしも、共に成長させてもらいました。

発表会では、お姉ちゃんとよく連弾したなぁ(o^^o)

ってことで最後のレッスン時に、最後の連弾を収録しました(^-^)

わたしの練習不足ダダ漏れですが、2人で連弾出来ることに。これまで連弾出来たことに。そして、長い時間共にレッスン出来たことに心から『ありがとう』の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

収録・編集は発表会でいつも素敵な写真と映像を撮っていただいてる八幡制作舎さんです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください