ビックリしたねぇ((((;゚Д゚)))))))

今日、レッスン中に生徒ちゃんも、わたしもわかるくらいに、ぐわぁん!となりました。

教室の床が!というより、薄い壁がぐわぁん!と音がしたような。。。

生徒ちゃんも、わたしも、何事ぞや?!と、2人でビビってしまいました。

原因は地震:(;゙゚’ω゚’):

八幡西区は震度2くらいのようだったけど、生徒ちゃんとしっかり確認出来るくらいのぐわぁん!

ちょっと2人でビビったので、落ち着くまでおしゃべりしながら…きっと、もう大丈夫ってことで、レッスン再会。

本日最後。今週ラストのレッスンは、ビックリしたレッスンでした。

これが余震で、その後に本格的な地震が来たら…と頭はプチ噴火。

とにかく駐車場で待ってくださるお家の方に、無事に生徒ちゃんを戻さなくてはいけない。

ただ、ただ、それまでは、動揺したけど平気なフリして…見透かされてたと思うけど( ; ; )

普段、ビックリすることなくレッスン出来てる幸せ。ありがたや。と思わずにはいられませんでした(>人<;)

その後、何もなくてよかった。。。

このまま、何も起きませんよに。。。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください