おたより出来ました!

来週水曜日から金曜日までレッスンはお休みなので、水曜日の生徒ちゃんから、お渡ししないといけないおたより&新年度レッスンスケジュール調整用紙。

スケジュール調整用紙は先週末出来ていたのだけど、おたよりがまだ出来ていなかった火曜日夜。

水曜日朝から書き書きᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんとか間に合ったヽ(;▽;)

今月は新年度スケジュール調整用紙も入った大切なお手紙です。必ずご確認くださいねん(*’▽’*)

希望用紙は3月17日(金)提出〆切です。

新年度を予想してでの提出となりますが、新年度迎えてからの調整では確実にレッスンに来れない生徒ちゃんが出てくるので、みなさんのご協力よろしくお願いいたします♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください