2022年。最後のレッスンウィーク終えました!

今週19日(月)から今日23日(金)は、2022年レッスン♪ラスト・ウィークでした。

1年間のみんなの頑張りを伝えて。

クリスマスにお正月と楽しい冬休みを過ごして。

来年も一緒に楽しくレッスンしていこう!と早くも決起集会のような(^-^)

明日のクリスマス会に参加してくれる生徒ちゃんたちには、最後のご挨拶は明日にして。

わざわざ、ご挨拶に教室まで足を運んで下さったお家の皆さんには、ちと早いけど今年一年の感謝の想いと、また来年も生徒のみんなと頑張っていきます(^_−)−☆と、この時期ならではのご挨拶をさせていただきました。

今年も一年、お忙しい中、レッスンへの付き添い&ご送迎ありがとうございました。

また、わたしのことや教室のことについても、いつもご理解・ご協力いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)

さて、明日は教室最後のイベント。クリスマス会です!

雪が心配だけど…みんな楽しんでくれるといいなあ(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください