【Step4・4歳児リトミック】ステップ練習

年々小の2歳からリトミックレッスンをはじめた年中ちゃん。

ピアノのレッスンも本格的に始まりましたが、やっぱり小さな時に体に刻まれるものって、スゴイなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡と実感しきりです。

お口も手も足もバッチリな上に、ちゃんと音価を感じてるので、四分音符と八分音符の歩幅とまではいかないけれど、四分音符の長さを足を高くあげることでキープしていました!!

シンコペーションのリズムもなんてことなく、華麗にステップ(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください