進級おめでとう(o^^o)【リトミックStep5】

『おさんぽのーとは、まだぁ?いつ、くる?』と、リトミック教材が届くのを楽しみに待っていた年長ちゃん。

お待たせしました(*゚∀゚*)

Step 5の教材に入っている『リズムあそびカード』は、しまうのもコツがいるのでレッスン中に一緒に切り離して、ケースにしまって持ち帰ります。

そのついでといってはなんだけど、音価の復習にもなりますです(^.^)

さぁ、Step5も楽しんで行こう〜\(^^)/

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください