キレイな背景でのお写真送っていただきました!

昨日木曜日。レッスン初めはオンラインレッスン。

コロナ前までは、高速に乗ってはるばる北九州まで通っていただいていたオトナの生徒さん。

オトナの生徒さんと言っても、わたしの両親と同世代の人生の大先輩です(^-^)

コロナが広まってからというもの、ずっとオンラインでレッスンですが、とてもとてもアクティブ!でパワフル!!で、毎回のレッスンではわたしの方が人生について学ばせていただくことがたくさんあります(*゚▽゚*)

昨日も、わたしの方がたくさん学ばせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

歳を重ねるなら、Nさんのようにステキに歳を重ねたい!と思うわたしから、前回のレッスン時にお願いしていたことがあって…

教室のウェルカムボードに掲載するお写真を送ってください╰(*´︶`*)╯♡

というお願いに対して、とってもステキなお写真を送っていただきました。

全体像を載せたかったけど、そこはちと遠慮して(^◇^;)、端っこの方だけね。

ご旅行中に撮っていただいたお写真をいただきました!

やっぱり、やっぱりステキです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オトナの生徒さんのように、ステキに歳を重ねていけるように、毎日を過ごして行きたいと思います\(^^)/

(家族曰く、ママには無理やねΣ੧(❛□❛✿)とのことだけどW(`0`)W笑笑)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください