テキストその他終了おめでとう(*^◯^*)

発表会終えて、いつものレッスンに戻るや否や、テキストやらノートやら終える生徒ちゃんたち(╹◡╹)

発表会後、
メキメキ成長中の年長ちゃん。
第2部連弾部門の司会を勤めてくれた
双子ちゃん。仲良く終了。
初生徒スタッフとして活躍してくれた
4年生ちゃんは来年も
活躍してくれるって。
初めての発表会前も後も、
お家での練習を熱心に頑張る一年生。

発表会後終えたあとの、みんなのドヤ感と自信に満ちた、能動的なレッスンがたまらん\(^^)/

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください