『発表会の記録』お渡ししています!

発表会から約ひと月。

今年も、みんなのとびきりの1日をおさめてもらった写真の数は、毎年更新してすごい数でした\(^^)/

そのものすごい写真の中から厳選していただいたソロ写真。そして、3年ぶりとなる、みんな揃っての集合写真。

それに加えて事前に全員からお申込みいただいた、フォトブック、CD-R、Blu-ray、DVDが届きました!

映像は、発表会から1か月という短い間に、急ピッチで編集に当たっていただき本当にありがたいです╰(*´︶`*)╯♡

そして、そんな急ピッチでの編集を可能にしてくれたのは、卒業生のMちゃんの完璧なるMCのおかげです。

間の取り方、ステージへ出るタイミング、はけるタイミング、それに合わせてのMC。

在籍生だったときから、事前の台本の読み込みはもちろんのことながら、コメントチェックに、イントネーションの確認。

当日は朝からの発声練習に始まり、この2年では生徒スタッフのMC養成講座まで当日に担ってくれていました。

見事なMCと、急ピッチで進めてくれた編集作業により、今週からみんなにお届けしています(^_^*)

毎年ご好評のエンドロールまで、じっくりご覧くださいねっ(๑╹ω╹๑ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください