全員出席の合同練習2回目。ありがとうございました!

発表会まで2週間を切り、今日は合同練習2回目でした。

先月末の1回目よりも、良くなったし、みんなの一体感は増したような気がします(^-^)

とはいえ、あと12日あるので益々磨きをかけて行けるように頑張って行きましょ(๑>◡<๑)

今日はグループ練習の他に、ソロの弾きあい会も行いました。(5.6年生は盛り上がってしまい出来なかったけど(^^;;)

レッスンでは、わたしと一対一なので味わえない緊張感を持ってもらえたかと思います。

本番は教室ではなく、キラキラとした照明の当たるステージなので、これまたいつもと違う環境です。

普段出来ていることさえも、頭真っ白になるのは必然なので、いつも言ってるようにイメージしながらの通し練習は大切です(╹◡╹)♡

そして、今日の合同練習でお渡ししたのは今年のプログラム!

毎年、毎年、どうしよう?こうがいいかな?ああがいいかな?と頭の中を絞り出して作っています。

今年のプログラムも、みんな気に入ってくらるといいなぁ(*’▽’*)

プログラムの袋の中に入っているものは…

◆プログラム

◆出演者のみなさんへ

◆ご来場の皆さまへのお願い

◆タイムテーブル

◆ホール見取り図

◆来場者名簿

です。

『出演者のみなさんへ』『ご来場の皆さまへのおねがい』は熟読していただき、当日お越しいただくお爺ちゃま、お婆ちゃま、その他お声かけいただいた全ての方に、お家の皆さんからお伝えくださるようお願いいたします。

今日の合同練習2回目も1回目も、他の習い事もある中、お休みしたり、振替したり、早退してくれたりして、合同練習に参加していただき、本当にありがとうございました。

今日のみんなの頑張りをキープしたまま、当日が迎えられますように╰(*´︶`*)╯♡

1日で28人とのレッスン、楽しく、あっという間でしたが、終わったあとはさすがにグロッキーヽ(´ー`)笑。

いやいや、まだ本番があるぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください