修学旅行、行けて良かったね(o^^o)

今日、修学旅行から帰ってきたばかりの6年生君がレッスンにやって来ました。

先週のレッスン時に曜日変更しようか?と聞いたけど、いや大丈夫〜!と言うので、いつも通りにレッスン。

レッスンバックからゴソゴソ…

これ…お土産…

照れくさそうに、でも、どや( ̄▽ ̄)って感じで渡してくれました。

かわいい〜!うみたまごのお土産やねっ!ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡!早速、教室の鍵ついてるキーホルダーにお仲間入りしました(╹◡╹)

まだまだ例のアレで体調不良な子たちが何人かいると修学旅行は中止と聞いてたし、おまけに行く直前に台風やってきてたし…

無事に楽しく行けたかなぁ?と思っていたところ、修学旅行は楽しめたようだけど…前日足にケガしてしまったとW(`0`)W

幸い大事には至らなかったし、修学旅行も行けて楽しめたからよかったけれど、傷跡見て痛かっただろなぁ(>人<;)

発表会まで2週間を切りました。

みんな、これまでたくさん頑張ってきたので、どうかケガや病気には気をつけてくださいね。

○君、お土産ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください