発注やら到着やら、諸々準備。

今日から8月スタート٩( ‘ω’ )و

みんなは夏休みを満喫しているようで、この暑さなのでレッスン回数重ねるごとに日焼けしてるのがよくわかります(^。^)

わたしは、ひたすら教室と家で発表会へ向けての準備、準備に追われております(u_u)

先月のうちに、だいたいのものは発注を済ませていたので、あとは到着待ち。

そんな中、先週教室に届いた箱に興味津々な生徒ちゃん。

練習もよく出来ていたので、ちょっとだけね(^O^)

3年ぶりのみんな揃っての発表会♡

今年はちょっと統一感も出したいなぁと思っています(^ー^)

とはいえ、この状況…9月までにピークアウトして欲しい(>人<;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください