前後の生徒ちゃんで合わせ練習

今日で7月も最後の日。明日から8月W(`0`)W。

あっという間に発表会が迫ってくるぞ〜。

レッスンではソロに連弾にアンサンブルにと大忙しですが、8月末の合同練習に向けて前後の生徒ちゃんたちで合わせはじめました。

アンサンブルや連弾は、ただ弾けるだけでみんなと合わせると頭も気持ちもいっぱい、いっぱいになっちゃうから、たっぷりみんなを見回せるくらいの余裕が生まれるほどになってくれてると安心だね(^.^)

先週は身長測りました。

明日からは顔写真撮りまぁす!!

わたしも本格的な夏が始まるぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください