先週、ひと足早くお伝えした5&6年生。

今年の発表会、第II部〜連弾・アンサンブル〜の中で、やりたいものがひとつだけ決まっていました。

全部決まったのは、こないだの週末( ´_ゝ`)だけどねん。

これは小学5年生&6年生チームに託そう!と思っていたので、先週フェイントで生徒ちゃんたちには映像見てもらいました(^-^)

みんな、固まりよったけど(。-∀-)。笑笑。

きっと、きっと、決まるとカッコいいねん( ̄∇ ̄)

みんななら、出来る!!

カッコいいとこ、見せてあげよ!(o^^o)!

ってなわけで2019年のカップス並みに、まずはわたしが動画見ながら、みんなに伝えられるように絵コンテなのか?なんなのか?資料作り&楽譜の作成に取り掛かります٩( ᐛ )و

そして今日のレッスンで、他のグループの伴奏どしよかなぁ?と悩んでいたら、すかさず『弾いたる!( ・∇・)!』と中学生から鶴のひと声が舞い降りてきました!

今日はまた、もう一歩、前進したぞ〜(^。^)

いつも、いつも、発表会ではやりたいこといっぱいありすぎて、わたし1人では手に負えんので、その様子を見て仕方なく?いや、きっとやりたくて?(^◇^;)、上層部生徒たちが助けて来てくれました。

今年もワガママ言いたか放題、爆走するであろうわたしに振り回されるみんな、頼りにしてま〜す(*^ω^*)

わたしは旗持って先頭に立ってるから、みんなの力を借りて、みんなで作り上げてこ!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください