お休みの昨日は散策。

昨日はお休み日曜日。

いつもはジムのプールで歩くのだけど、昨日はちょっと車を走らせ、自然の中を散策。

散策というより山登りに近かった( ̄(工) ̄)笑。

途中、獣道を通ることとなりちょっとびびりましたが。

ジムに通うようになって、足腰が強くなったなぁと思います。

もっぱらプールで歩けるのは週末だけで、平日はお風呂のみしか利用出来ないけれど。

こないだ幼馴染に会った時、今のうちに動ける時に筋肉つけとかないとなぁ。10年後は筋肉もつかんぞ〜!と話したけれど。

そんな話もする年代になったのだぁ。いつまでも変わらない気持ちでいるけれど、体は確実に変わっていくようでW(`0`)W

これから発表会シーズン開幕なので、お手伝いももちろん、自分の発表会でもバテ上がらないように、さらに鍛えてこᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そろそろジムの二階に上がって筋トレも開始だな( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください