修学旅行のお土産、ありがとう(o^^o)

先週、同じ中学の生徒ちゃん2名が修学旅行へ。

今週のレッスン時に楽しかった修学旅行のことを、各々たくさんお話してくれました。

この2年間は修学旅行という名の日帰り旅行だったり、宿泊行事は中止になったりしていたので、今年はマスクはまだ必須アイテムだったけれど、無事に行けてよかった、よかった(^-^)。

そして、決まったお小遣いの中からわたしにお土産まで買ってきてくれて(*’▽’*)

ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

奈良漬け!!ご飯と一緒に食べても美味しい(^-^)ってお店の人が言ってたよ。とMちゃん、お小遣いの中から自発的に買ってきてくれたとのこと。とっても嬉しくいただきました。ありがとう(*’▽’*)

Sちゃんからも、『先生、甘いの好きかなぁ?』と赤ワイン入りの八つ橋見つけて、これだ!と思ってくれたそう。

お友達とお揃いで買った記念のパンダのカチューシャを持ってきてくれて記念撮影(^ν^)かわいいよん♡

生徒ちゃんたちも大きくなると、なかなか通常レッスンでお家の方にはお会いすることもなくなるのですが、お土産のお礼をお伝えしたら、お土産にまつわるお話や近況もお伺いできて、ありがたく嬉しく思います( ´∀`)

中学3年生。

これから受験という、15歳で一つの大きな山を乗り超えることになると思うけれど…

今は大きな山と思えるかもしれない。

いや、大きな山には変わりないけれど。

頑張る生徒ちゃんを、わたしも全力で応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お土産、ありがとう♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください