ぴよちゃんランドの伴奏〜5月②回目〜

今週もお仕事フルコンプリートの週であります。

そんな週の木曜日には、ワクチン3回目を控えておりハラハラドキドキです(>人<;)

1回目のワクチン摂取は教室の発表会が終わってから、そして発表会のお手伝いなどがない合間をぬって受け。そして下の子の引越しを避け、ようやくの3回目。

金曜日午前中に接種したかったけど、なかなか条件に合う病院は見つからず…木曜日の午前接種となりました。

副反応出ないように、この時ばかりはわたしは『若くない!』と念じておりますʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。

フルコンプリートの週初めはぴよちゃんランドの伴奏からスタート!

年度末から新年度にかけて、少し大きくなったぴよちゃんたちは幼稚園・保育園へと羽ばたきましたが、新年度少し落ち着いて新米ぴよちゃんたちも仲間入りです(^-^)

きっと、新米ぴよちゃんたちもいつしか育って、今の在籍ぴよちゃんたちのようになってくんだろな(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください