拡大楽譜で。

中学3年生。そそ、受験生です。

その前に、今週は修学旅行へ旅立ちます。

中学に入学してからの、この2年。行事という行事は縮小、延期、中止続き。

やっと規制のない(とはいえ防止対策はあるけれど)中で、お楽しみの修学旅行に出発です(o^^o)

この2年間分、思いっきり楽しんでおいでね(╹◡╹)!

そんな生徒ちゃん。

難しい曲を練習しております。おかげで、わたしも一緒に日々練習です。

みんなおっきくなって、どえらい曲ばかり弾くので、わたしも必死でありますʅ(◞‿◟)ʃ笑笑。

そこで。

楽譜を拡大コピー!!!

それだけで、ぐんと譜読みが楽になるのであります。

もちろん、なんかの呪文じゃ?みたいに臨時記号たっぷりの左手なんかには、断然オススメであります。

修学旅行中は、この呪文を忘れてめいいっぱい楽しんできてねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰ってきたら、一緒に呪文唱えよう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください