教室に新しい仲間入り。

基本、レッスンはグランドピアノのみ。ホントの本音は、グランド2台並列してレッスン出来たらいいのだけれどm(._.)m

今は難しいので、おっきな子たちのレッスンではグランドの横にデジピを運んできてレッスンしています。

教室の片隅に、いや、横壁一面には電子楽器が並んでおりまする。

もう化石となったEL90。

そして、知り合いの先生のお弟子さんがバージョンアップするため譲っていただいたステージア・ミニ。

その隣に、デジピを配置。

カホンやシンバルも横列に設置していました。

あとはキーボードケースの中に2台眠っているけれど、発表会の合同練習の際に姿を表します。

そこへ…今日は、ミニの親分。

ステージア01が配置されました!

やっぱ、ミニと比べるとでかい!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!

このステージアは、とてもお世話になった方のお嬢様が使われていたものを、譲り受けました。

大切に、大切に、使われてきたエレクトーン。

わたしも、生徒たちも、同じように大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

レッスンではグランドばかりだけれど、この横一列に並んでいる電子たちを有効活用出来るように、わたしも、レッスンもバージョンアップしていこ)^o^(

みなさんのご厚意で成り立っとる教室であります。

皆さま、ありがとうございます(^-^)

感謝の想いは、生徒たちの成長を持ってお返しいたします♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください