ゴールデンウィーク突入〜( ̄∇ ̄)

3日休んで、普通の日。

また。3日休んで、普通の日。

次は、2日休んで、日常へ。

の、今年のゴールデンウィーク。

生徒ちゃんから『今年はゴールデンじゃなくない?ʅ(◞‿◟)ʃ』と尋ねられて、確かになΣ( ̄。 ̄ノ)ノと、思う今年のゴールデンウィークが始まりました!

久しぶりの規制がない中でのゴールデンウィーク。

とはいえ、感染対策はこれまで通りなのですが|( ̄3 ̄)|

でも、規制がない!と思えるだけでも、少し心が軽くなるような気がしますね。

これまで通りに感染対策には気をつけながらも、楽しいゴールデンウィークを過ごして欲しいです(^-^)

そんな連休初日のわたしは、朝からジムのプールでウォーキング。そして、その後は美容院へ。

その前に、ケンタッキーでお昼食べたけどね。笑笑。

なんのためにプールで歩いたのか(つД`)ノ。とは思うけれども。

普段の生活とは全く違い、iPhoneのリマインダーを無視し続けて、自由気ままに過ごす一日は、この上なく心地よかったです(o^^o)

新年度を迎えるにあたり、新レッスンスケジュールがうまく行くか?、進学した生徒ちゃん、クラス替えがあった生徒ちゃん、もちろん元気に進級した生徒ちゃんたち。

春は環境が大きく変わるので、いろんなことを気にしながらの1か月。

そして、うちの下の子も社会人となったので、こちらも気にしながらの1か月。

いっぱい気を張り詰めながらの新年度1か月目でした。

新しい環境に慣れるだけでも大変なこと。

そんな中、普段通りのタスクをこなせるのは、めちゃすごいです。

タスクをこなすことよりも、まずは大きく変わった環境に慣れること!

に、重きを置いてきた4月も、もうおしまいが近づいています(〃ω〃)

でも、もうしばらく。

慣れた頃が、1番の落とし穴となることもあるので。

引き続き、みんなの様子に目を向けて、一緒に新しい環境に慣れるよう、向き合って行きます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください