ご入会ありがとうございますo(^-^)o

4月のちょうど中頃に体験レッスンを受講していただいた5年生ちゃん。

すぐに、ご入会いただき先週からレッスン開始となりました(^^)

その初めてのレッスン時に、『ウェルカムボード用にお写真撮るからね〜(o^^o)』と言っていたのに、しっかり忘れて今週のレッスンで撮影m(._.)m。

ホントに…忘れやすいわけではなく、覚えているけど、レッスン時間はあれもこれも、どれもそれも…になって|( ̄3 ̄)|

でも、今日は1番にお写真撮らせていただきました。だから、忘れてないよ!笑笑。

7年間ピアノを習ってたけれど、お引越しでここ福岡県北九州市へ。

たくさんある教室の中から、子みかんになることを望んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

これから、楽しく!

そして、上手くなるレッスンを一緒に楽しんでいきます(o^^o)

みなさん、よろしくお願いしまぁす(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください