【STEP3・3歳児リトミック 】ロケット

春分の日はレッスンお休みだったので、2週間ぶりのレッスンとなった生徒ちゃん、とっても元気いっぱいでした(^-^)

今月に入ってからの課題『ロケット』はみんな大好きな活動で、なかなか終わらせてもらえないのであります(^◇^;)

いつもレッスンに積極的に関わってくれるお母様。導入時はわたしも一緒に動きながら、こんな活動なんだなぁとお母様がキャッチしてくださるので、その後はわたしは演奏しながら展開していくことが出来るので、ご協力いただきほんとにありがたいです(╹◡╹)♡

それぞれの星から、ロケット発射〜(^○^)
宇宙に向かって、びゅんと突き進んだロケット。

その後は、無重力の世界でポワン、ポワンと浮いています(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください