卒業リサイタル

レッスンを続けながら中学受験に見事合格し、入学式を控えてワクワクな○君。

入学すると寮生活か始まるので、レッスンも昨日が最後。

淋しくなるけど、将来の夢に向かっての第1歩を歩み始めるんだもん、喜ばしいこと。嬉しいこと。頼もしいことです。

最後のレッスンは、お家の方に来ていただいてリサイタルを行うのが恒例です。

春休みということもあり、普段はお仕事にお忙しいお母様も、妹ちゃんも教室に来てくれてリサイタルが始まりました。

☆アヴェ・マリア/ブルグミュラー

☆ソナチネ/クーラウ

☆パイレーツ・オブ・カリビアン(連弾)

☆オー・ラリー(連弾)

リサイタルを終えて、○くんとお母様と一緒にお話ししていると…

土日に実家へ帰ってきた際でいいので、レッスンをまだ続けて行きたいのですが、無理ですか?

と、とっても、とっても嬉しい言葉をいただきました(^-^)

通常レッスンは平日のみだけど、単発レッスンやオトナの生徒さんはレッスンしてるので、入学して少し落ち着いたらまたぜひご連絡ください(^-^)とお話しして。

最後のレッスン&リサイタルだと思っていたけれど、回数は減るけれど、これからも一緒にレッスン出来ることを嬉しく思います(o^^o)

ほんとに、ほんとに、そう思ってくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

とっても、とっても嬉しく、心がほっこりあったかくなりました。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください