出来ました〜!れっすんだより&新時間割。

下の子の引っ越し作業前日に、頭をひねり出来上がった新年度スケジュールを時間割にして。

そして、引っ越し完了から帰宅して淋しさ紛らわすかのように没頭して書いたおたより。

なんとか間に合いました(^。^)

明日のレッスンからお渡ししていきますので、必ずご確認くださいねっ(^ー^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください