パパも一緒にリトミック『おいかかっこ』

今日、卒園式を迎えた生徒ちゃん。卒園、おめでとう(*^◯^*)

こないだのレッスンで卒園式泣いちゃうかなぁ?とお姉ちゃんと一緒にお話ししたけれど、どうだったかなぁ?

今週のレッスンでは付き添ってくれたパパも一緒に『おいかけっこ』のレッスン♪

生徒ちゃんに続き

パパは初のリズム打ち(^。^)

そして、お姉ちゃんがラストを飾ってくれました(^-^)

生徒ちゃんふたりは、楽しい〜(o^^o)

パパは、難しい〜(*´ー`*)って。

ご家族みんなでレッスンに取り組んでいただいて、ありがたいです(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください