今年は難航中〜W(`0`)W

新年度に向けて、生徒みんな、ひとり、ひとりに新年度レッスンスケジュール希望用紙を提出してもらっています。

レッスン時間45分なんだけど、確定申告よりも大変で、頭を悩ますこの作業に、皆さんからの愛を感じます(´∀`*)

第一希望から第四希望まで記入していただくのだけれど…。

うちは、レッスン時間は45分。

それなのに、3時間ものレッスン可能枠を記入してくれたり。

第一希望は○曜日○時から教室閉まる21時までok。そして、第二希望以降はその他の曜日全てで、どこでもo kとか。

兄弟児ちゃんたちも、バラけても大丈夫とか。

ほんとに、ほんとに、ありがたいです♡

みなさんのご協力に感謝します╰(*´︶`*)╯♡

でも、でも。

今年は進学が多くて…難航しております。ʅ(◞‿◟)ʃ

まだ全員揃ってないのだけれど、この密集具合w。

住宅地にあるので21時以降はレッスン出来ず、終わりが決まっているので逆算して埋めたい。

おっきな子たちは、学校や部活、塾もあるので早い時間帯には来れず。

また逆に、小さな子たちに夜20時からレッスンというのは体力的にもムリなわけで。

その兼ね合いを見ながら、出来るだけ希望枠内で調整したいと思うのですが…

今年は、かなり厳しい〜W(`0`)W

小さな生徒ちゃんたちで、少しでも、15分でも早くレッスン可能だったら、ぜひ、ぜひ、ご連絡ください(>人<;)

神様、どうかうまくおさまりますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください