ピヨちゃんランドの伴奏〜3月①回目〜

2月末からぶっ通しで、休息日なしのまま今週に突入〜٩( ᐛ )و

今週は月2回のオトナの生徒さんも、ピヨちゃんランドもあって、フルコンプリートであります。

あと2週間、がんばれ!わたしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

というわけで(どんなわけだ?笑)、今週はじまりはピヨちゃんランドの伴奏から。

4月から幼稚園に行くピヨちゃんたちもいてるけど…

ピヨちゃんランドでは、音楽に触れるだけでなく、お友だちと順番に並んだり、お片づけやご挨拶もきちんと行なっているので、幼稚園に行っても大丈夫だね(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください