引越し・第一弾。

月曜日から金曜日までのレッスンを終えて、土曜日朝イチから大型荷物を積み込んで。

下の子のお引越し、第一弾のスタートでした。

さすがに大学進学時と今回とで2回目のお引越しともなると、要領を得ているようで、荷物はほぼ、ほぼ自分で詰め込んでくれていました。

だけど、やっぱり忘れ物は必須なようで(^◇^;)笑笑。

でも、こうして着々と引越し作業を行っていると…

心底、応援しているのだけれども、やっぱり淋しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大学進学時のお引越しの時も、そして進学してから遊びに行った帰りも、しばらく泣きながら高速飛ばして帰ってきてました。

やっと、やっと慣れたのに。コロナでお家に帰ることが出来て喜んだばかりに。

また、また、送り出さなきゃならんのは、心底淋しいし、悲しいし、辛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

でも、そんなこと言っては子どもの足引っ張るだけなので。

あと、もう少しの間。一緒に過ごせる時間を満喫して。別れ際だけでも、笑顔で送り出したいと思います。(←別れた後は、全く自信ない.°(ಗдಗ。)°.)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください