新入り道具たち。

先日のお休みにお買い物してたら見つけました。

プッシュポップとでんでん太鼓。

プッシュポップはピアノの先生の間で散々取り上げられてたものですが、今更ながらの購入ですヽ(;▽;)

でんでん太鼓は、プラスチックではないものを…と、ちょっとこだわりがあったので、見かけるけどプラスチックで断念する…ということが数回。

ようやくお気に入りのでんでん太鼓をゲット出来ました(^。^)

プッシュポップは机兼本棚の棚の2段目に、しれ〜っと置いておいたのですが、さすがみんなすかさず気づいてくれました。

もちろん…

タッチポイントの確認に使います(o^^o)

でんでん太鼓は、そのうちに…お楽しみに(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください