『何かに見えるよね?』からの珍回答(o^^o)

テクニック習得のテキスト。バーナムさんの新しい課題での一コマ。

私:『音符同士をつないでいくと、何かの形が見えてくるよね〜(^。^)』

生徒ちゃん:『あっ!さつまいも( ̄∇ ̄)』

わたし、しばらくツボりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

赤で書いたから、さつまいもになったのだ!と思って、

今度は鉛筆で。三角の端っこもきちんとつなぎました。

クレシェンド(だんだん強く)

デクレジェンド(だんだん弱く)

鉛筆で書くと、さつまいもから音楽記号に変身出来ました(^O^)

その発想力、大切にしていこ(⌒▽⌒)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください