おさんぽのーと

リトミック研究センターの教具『おさんぽのーと』には、季節に合わせたクラフトページがあります。

レッスンでは、なかなか全部出来ないので(というか、ほぼ出来ないので(;_;))翌週レッスンがおやすみの時などにお家で制作していただけるよう、わたしの力作?を見てもらって、おうち時間に制作していただいてます(^-^)

生徒のみんなと、おうちの皆さんとの作品は、オリジナリティ溢れてどれもステキな作品です(o^^o)

教室内に展示したい♡と密かに企んでいますが、さてとどこに展示しようかな?と思案中です( ◠‿◠ )

幼稚園の発表会に向けて、トトロの練習頑張っています!
春からはお姉ちゃんと同じ小学校に通えるのをずっと楽しみにし
ている年長さん。
初めての発表会、そしてミュージアム。とイベントのたびに距離感が近くなってきた様子の年中さん。子みかんまで、もうちょいだ(o^^o)

みんな、ステキな作品をありがとう(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください