合同練習2回目でした

こんな時に、やっても大丈夫なのか。とも迷いましたが、来月9月はさらに厳しい状況となり、そのまま本番を迎えるかもしれないので、決行しました。合同練習2回目。

でも、当初の予定より練習時間短縮し、そのかわりに伸ばしたのが30分の換気&消毒タイム。

欠席者なしで、みんな参加ありがとう。

ご送迎いただいた、お家のみなさんもありがとうございました♡

今回も、ご送迎いただくだけになり、ホントにごめんなさい(>人<;)

練習の様子は、教室YouTubeに限定公開します(╹◡╹)

アンサンブルは、難しいねっ_:(´ཀ`」 ∠):

ひとり、ひとり、レッスンの時に弾くのには、他の人と重なることなく、わたしが合わせること出来るけど、お友だちと一緒に弾くと、まぁ、ズレる、ズレる((((;゚Д゚)))))))

なんとなく弾けるのではなくて、ちゃんと相手の音も聞きつつ、自分の役割をきちんとこなせるように、練習あるのみです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください