あ〜(>人<;)やっぱり忘れてしまってる(-_-;)

発表会合同練習時に並びのことを考えるため、生徒ちゃんの身長を測っています。

合同練習に参加出来なかった生徒ちゃんや、6年生以上の生徒ちゃんも、測り損ねることのないように、ちゃんと書き出して。

その甲斐あって、身長測る時間はのはみんなクリア(*’▽’*)

みんなおっきくなったなぁと思いながら。

ほして、生徒ちゃんにも『おっきくなったね〜(^-^)』と言いながら、測る時間はみんなの成長ぶりを感じられて、とても嬉しい時間です。

そして、お盆休みの間に制作作業を進めるために、みんなの顔写真撮ります!と言ってたのに…

取り損なってしまった生徒ちゃんたち(>人<;)

毎年、毎年、発表会準備に向けてバージョンアップしていっているはずなんだけどな。

あれやらこれやら、考えること。作り出すこと。作業がたくさんあって、取り損なってしまった数名W(`0`)W

お盆休み明けに、顔写真撮影会しますので、わたしが忘れていたら教えてねん( ^∀^)

一昨年のように、やっぱり貼っておくべきだっなかもなʅ(◞‿◟)ʃ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください