ぴよちゃんランドの伴奏〜7月②回目〜

お休み明けは、ぴよちゃんランドの伴奏からスタートです!

復帰早々、朝9時に出かけて、一瞬お昼ご飯を食べに帰り、そのままトンボ帰りではなく、トンボ行きでレッスン終了は21時という、12時間耐久レース٩( ‘ω’ )و

この暑さの中、そんな熱い1日を送るわたしと違って、ぴよちゃんたちは涼やかにおさかなになったり、おさかな釣りを楽しみました(^ー^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください