【STEP3・3歳児リトミック】おんぷカード

もうすぐSTEP 3が終了する3歳ちゃん。

体で表現していた音価もリズムカードに変身したり。

音もハンドサインやおんぷカードを使うようになってきました(^-^)

ドはあか。レはきいろ。ミはみどり。ファはオレンジ。ソはあお。

これまでのレッスンでドからソまでの色おんぷはインプットされているようです(o^^o)

あれ?

茶色と白とピンクがある〜(@ ̄ρ ̄@)

なんだ、これ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))

と、興味津々な様子がたまらなくかわいかったです(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください