発想が、すばらしくかわいい(*^▽^*)

STEP3・3歳児リトミックの生徒ちゃん。

ただいま、教室の絵本を借りて帰ることがブームとなっております(╹◡╹)

教室の絵本は、うちの子どもたちが小さかったころに読んでたもので。

本棚に入りきらずに半分くらいは処分してしまったけれど、残った絵本は教室の生徒のみんなに貸し出しています。

それなのに、みんな何故だかお家にもあるもの選んで読んだりするんだよね。笑笑。

お気に入りなのか、それとも『おんなじだぁ』と喜んでいるのか?(^-^)

毎晩、息子と娘3冊づつ。

一晩に6冊読み聞かせしてるうちに、何度わたしの方が睡魔に襲われてしまったことかヽ(´o`;笑笑。

で。『はらぺこあおむし』の絵本を見たからなのかな?

3歳君、レッスンで使ったスティックとフープを使って…

とってもかわいい、あおむしくんを育ててくれました(^O^)

こんなとき、心の喜び地帯がぐゎんぐゎんと波打つのであります(o^^o)

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください