ぴよちゃんランドの伴奏〜5月①回目〜

週明け月曜日は、ぴよちゃんランドからのはじまり!

今月も、小さくかわいいぴよちゃんたちの動きにあった伴奏出来るようにがんばろ〜♪( ´θ`)と思っていたところ…

緊急事態宣言により、12日から月末まで市民センターも休館となるため、今月は今日限りのぴよちゃんランドとなりました(>人<;)

6月からは緊急事態宣言も解除され、いつも通りにぴよちゃんランドも開催されますように。。。

だけど、お兄ちゃんのぴよちゃんたちも卒業して一歳時さんばかりのぴよちゃんたちは、そんなことお構いなくニッコリしたり、まだまだそれやりたかった〜!と嬉しい反応を見せてくれました(^-^)

感染者数が増える一方なので、仕方のないことではありますが、音楽的・教育的観点からみると、継続し続けるということは、毎日、毎回は少しづつの歩みだけど、それを受けるか受けないかでは、大きな大きな違いとなります。

全てのことが元には戻ると思わないし、無理だと思うけれど…1日も早く感染対策しながらでも、安心して継続できる環境が整うことを切に願うところでありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

+1

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください